第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

トップライブ in 朋友学院高等学校

 
 ←「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」2日目  
 →東海大学付属浦安高等学校 2校live
8月29日に朋友学院高等学校主催のトップライブが行われました。お誘い頂き本当にありがとうございます。
参加校は中央大学杉並高等学校、桜町高等学校、東海大学付属高輪台高等学校、第一商業高等学校でした。
第一商業高等学校からは弾丸ぴーなっつ。とHerzが出演させて頂きました。
今回のトップライブでは、大会で活躍しているバントがたくさん出演していて。大会で勝つために必要なことが分かりとても勉強になりました。そして最初の一音が納得した音を出せることがとても重要だなと思いました。
朋友学院高等学校さんの舞台のセッティングや機材が素晴らしく、liveの運営に無駄がなくすごいなと思いました。
今回は3年生の私からすると、数少ないLiveでした。演奏では心を込めて演奏することを心がけました。最後の集大成として自分たちが納得できる演奏をできるようにしたいし、自分たちの曲の魅力を伝えることのできるように研究をしていきたいと思います。
今回はトップライブにお呼びいただき朋友学院高等学校の皆さん本当にありがとうございました。
Herz (Ba&Cho)
3年 髙階 琳


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」2日目  
】へ
  • 【東海大学付属浦安高等学校 2校live】へ