第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」2日目

 
 ←「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」1日目
 →トップライブ in 朋友学院高等学校
8月28日に「ISSHO終わらねぇ!!夏Live」2日目を開催しました。
参加してくださった学校は
武蔵丘高等学校
小川高等学校
東京高等学校
淵江高等学校です。
どの学校さんも代替えの時期で、2年制の頑張っている姿が見れてとても楽しかったです。
とくに、武蔵丘高等学校さんはいろんな大会で結果を残しているだけあり、大会で賞を取るためにはどのようなメロディやアレンジ、パフォーマンスをしたらいいのか、後輩たちがこのLiveで学べていたらいいと思います。
この主催Liveで私たち3年生が主催するLiveは終わりになるのですが。2日目は少ない人数ながら、1日目の反省を活かして、運営面などの部員それぞれの動きに気を付けました。ですが、まだ至らない所や、ご迷惑をおかけした所があったので次の後輩たちに何が悪かったのか、何が良かったのか、私たち3年生が伝えるべきことを全て伝えて残りの1ヶ月の部活動を過ごして行きたいです。そして、後輩たちには次の主催Liveではより良いものを作り上げていってほしいと思います。
参加してくださった学校さんとこれからも関わりを持っていただきたいです。
本日は参加していただき本当にありがとうございました。
Herz(Gt&Cho)
3年  井上 皓介


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」1日目
】へ
  • 【トップライブ in 朋友学院高等学校】へ