第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」1日目

 
 ←第五回 東響祭 東京高等学校
 →「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」2日目
8月26日は「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」1日目でした!
参加校は
日本大学第一中学・高校
東海大学付属浦安高校
武蔵丘高校
の3校です。ありがとうございます。
今回の主催ライブは2年生バンドが多かったのですが、どのバンドもクオリティが高く勉強になりました。
中でもトリを務めた東海大学付属浦安高校3年バンドのナナメシンドロームは圧巻の演奏でした。同い年とは思えない演奏力やパフォーマンスにとても感動しました。
今回ベースアンプの調子が悪く、ライブ中何度も音が出なくなるなどのトラブルが起きたり、バンド間の転換に時間がかかってしまいスムーズな運営が出来ませんでした。
3年生としてトラブルにもすぐ対応し、後輩に正しく指示をするにはどう行動していけばいいか、改めて考えなくてはいけないと感じました。
沢山の課題があるので、2日目には同じ事が起こらないようにしていきます。
また、演奏面も全体的にミスが目立ち雑な印象だったので、残り少ないライブの機会を大切にしていきたいです。
今日参加して下さった高校の皆さん本当にありがとうございました!
Herz(Vo.) Spin the song(Ba.&Vo.)
武井結


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【第五回 東響祭 東京高等学校
】へ
  • 【「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」2日目  
】へ