第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏合宿 in長野 3日目

 
 ←夏合宿 in長野 2日目 →夏合宿 in 長野 4日目
9月12日に合宿の3日目がありました。ついに明日発表会となりました。
発表会の前日とだけあって全員必死に自分達が披露する曲を練習していました。
バンド練習では逆算ができず3日目にしてまだ曲ができていなかったので急いで形にしました。なんとか一曲通せるまでにはなったのですが、キメやアレンジができていなかったので発表会までにできるようにしたいと思いました。
明日の発表会ではできるだけ良いものをみせれるように頑張りたいと思います。
Lipton(Dr)
2年 関本慧


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【夏合宿 in長野 2日目】へ
  • 【夏合宿 in 長野 4日目】へ