第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏合宿 in長野 2日目

 
 ←夏合宿 in長野 1日目 →夏合宿 in長野 3日目
8月10日から合宿が始まり今日は合宿2日目になりました。2日目以降からは朝4時20分から練習が始まります。
私のバンドではまだコードが決まっていなくて練習時間をほとんどコードを決める時間になってしまい、バンド練習では少ししか合わせる時間を作ることができませんでした。
みんなまだ緊張感がなく時間を気にしないで動いてたり、準備が遅かったり、あいさつが小さかったり、あいさつをせずそのまま無言で通り過ぎる人もいました。
まだ2日目だから大丈夫という気持ちがみられみんな少ししかない50分間の練習時間を大事にしないで、計画を立てて動けていなかった。と先輩方から指摘を受けました。
あと発表まで2日しかないということを自覚し、残りのコマ数をどのような練習時間にするのか計画を立て練習に取り組むようにします。
弾丸ぴーなっつ。(Ba&Cho)
2年 佐野こころ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【夏合宿 in長野 1日目】へ
  • 【夏合宿 in長野 3日目】へ