第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LIVE 6日目

 
 ←夏の代官山LIVE 5日目 →夏の代官山LIVE最終日
今日は、


桜美林高等学校
神奈川県立相模原総合高等学校
東洋高等学校
埼玉平成高等学校
東京都立武蔵村山高等学校
東京都立小平西高等学校

の、6校でライブが行われました。



第一商業からは、

D-drive
ペレストロイカ
トロイメライ
ラビリンス
コビトイルカ

のバンドが出演しました。



午前中では、コピーが何曲かあったものの、午後の部では
オリジナルばかりで、今後の自分たちのオリジナル制作に
とても大きな経験になりました。

今回のライブでは、どのバンドも個性があり、とても印象
的なものばかりでした。中でもPANZさんが僕は印象的でヴォーカリストとしてもそうですし、
曲の合間のMCもお客さんに目を配っていて学んで次に活かしていきます!
僕たちも印象に残るようなバンドになるため 日々の基礎練習
バンド練習に力をいれていこうと思います


 ―OUTLET(VO)2年 藤井



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE 5日目】へ
  • 【夏の代官山LIVE最終日】へ