第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

Rock in Jissen Fes 実践女子学園高等学校

 
 ←クリスマスライブ 
 →ISSHO終わらねえ!!春LIVE 3月30日
3月26日に実践女子学園高等学校主催でR in Jissen Fesが行われました。今回は参加させていただきありがとうございました。
参加した高校は小川高等学校、正則高等学校、第一商業高等学校でした。
今回第一商業高等学校からは。Spin the song、弾丸ぴーなっつ。Herzが出演させていただきました。
今回のライブでは、ホールでの演奏でした。ホールで演奏できる機会はなかなかないのですごく勉強になりました。そして今回のライブではたくさんためになることがありました。ボーカルが力強いバンドがたくさんあってすごくかっこよかったです。
自分たちのバンドでの反省はステージを大きく使えなかったことや曲自体のアレンジが甘いところやあまりよくないところなどたくさんのアドバイスをいただいたのでそこを改善してもっといい曲に仕上げていきたいです。今回は本当に実践女子学園高等学校のみなさん、Rock in Jissen Fesお誘いいただきありがとうございました。
二年高階琳 Herz(Ba)


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【クリスマスライブ 
】へ
  • 【ISSHO終わらねえ!!春LIVE 3月30日 
】へ