第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

クリスマスライブ

 
 ←バンドフェスティバル →Rock in Jissen Fes 実践女子学園高等学校
12月25日に第一商業高校の音楽室で東海大学付属浦安高等学校とのクリスマスライブがありました。
浦安高校からは9バンドが出演してくれました。
そして、浦安高校の2年生と第一商業高校の2年生と平山先生で、セッションをしました。
内容がこちらです。
〈セッションバンド〉
・[Alexandros] / ワタリドリ
・夜の本気ダンス / By My Side
・Mr.Children / シーソーゲーム
・放課後ティータイム / カレーのちライス
・ELLEGARDEN / サンタクロース
〈第一商業2年と平山先生バンド〉
・back number / クリスマスソング
〈恋バンド〉
・星野 源 / 恋
恋バンドはライブの当日に突然決まったのですが、即席にもかかわらず、とても良い演奏をしてくれました。そして恋ダンスを、全員で踊ったのが楽しかったです。
ライブ後に島先生が企画してくださったクリスマスビンゴ大会をしました。良い思い出が出来ました。
クリスマスを浦安高校のみなさんと過ごせて良かったです。ありがとうございました。
弾丸ぴーなっつ。(Gt&Vo)
2年  田村莉奈



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル】へ
  • 【Rock in Jissen Fes 実践女子学園高等学校   
】へ