第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LIVE 3日目

 
 ←夏の代官山LIVE 2日目 →音楽甲子園 二次審査

藤沢総合「Breeze」


今日は[夏の代官山Live]の
3日目でした☆1日目,2日目は教員採用試験の為,食堂で行われた代官山LIVEでしたが,本日はいつも通り,恒例の音楽室で行いました!

また今日は《藤沢総合高校》と
《第一商業高校》の2校のみの
代官山LIVEでした♪

2校だけのLIVEなので
どうなるのかと思いましたが
藤沢総合さんのバンドが
12バンドも演奏して下さり
とても楽しいLIVEにすることが
できました(^O^)
ありがとうございます!

ちなみに第一商業高校からは
*トロイメライ
*Labyrinth
*コビトイルカ
の3バンドが発表をしました。

藤沢総合さんは,いつも沢山のオリジナル曲を聞かせて下さるので,とても勉強になります!!
今日は全曲オリジナルという事で,すごく充実したLIVEになりました(*^o^*)
今日の経験を今後に繋げて
いけたら良いと思います!

藤沢総合高校の皆さん
本日はありがとうございました♪

-雨の日サボテン(Vo)
2年 守田 瞳


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE 2日目】へ
  • 【音楽甲子園 二次審査】へ