第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンドフェスティバル

 
 ←引退しました。。 
 →クリスマスライブ
第9回大会バンドフェスティバルの予選のC会場で第一商業高校からHerzが出演させていただきました。結果は予選落ちしてしまいました。自分たちが練習してきた成果を発揮することが出来ませんでした。OB.OGの先輩、片桐先生などにたくさん曲のことやパフォーマンスを教えていただきほんと感謝しています。そしてこのバンドフェスティバルに出るにあたって支えてくれた人全てに感謝しています。このバンドフェスティバルを通して学んだことをこれからの活動に生かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
Herz(Ba) 高階 琳


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【引退しました。。 
】へ
  • 【クリスマスライブ 
】へ