第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

文化祭2日目

 
 ←浦安合同ライブ 
 →引退しました。。
今日は文化祭2日目でした。

今日出演したのは
Dicot.
One youth
666
KOEBEAT
アマリリス
Toxic Lyric
Le Son
タルホとゆかいな仲間たち
ホタルイカ
チーム3年
部長弾き語り
アカンサス
DEXTER
とりーぽっしゅ

でした。

今日は昨日に引き続き音楽室でライブをしました。
今日も3年生が1年生の文化祭まで組んでいたDicot.と昨年のバンドフェスティバルで奨励賞を取ったLe Son、合宿のときにセッションした曲を3年生4人で演奏したチーム3年、副顧問の平山先生と男子部員4人でのタルホとゆかいな仲間たちを有志でやらせて頂きました。文化祭ならではのスペシャルプログラムができて本当に楽しかったです。

1年生では多くの部員が人前で演奏するのが始めてのライブでしたが、文化祭前精一杯頑張った成果がでていて良かったです。始めてのライブはとても緊張して楽しめなかったかもしれませんが、今後いっぱい練習をしてライブを楽しくできるようになればいいなと思いました。頑張ってください。

2年生は私たち3年生と一緒にバンドを組んでくれたり、仲良く1年半頑張ってきた大切な、大好きな仲間です。約1年間一緒にバンドをやってきて本当に成長して、上手になって嬉しかったです。今までもこれからもたくさんの悩みや苦難があるかもしれませんが、2年生皆で乗り越えて来年笑顔で引退する姿をみたいと思います。今まで一緒にやってきてくれて本当にありがとうございました。

3年生は今日のライブで、入部から今までの約2年半の軽音楽部員としての活動が終わりとなりました。楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも分かちあった毎日がすぐに思い出せるほど、この2年半長いようであっという間に感じました。今日笑顔で5人で引退できて本当に嬉しいです。

そして今まで私たちを育ててくださって先輩方、本当に本当にありがとうございました。先輩方には大会の時期に学校に来ていただいて直接指導してくださったり、録音を送って講評を頂いたり、合宿に来てくださったり、先輩方に教えて頂いたことで大会で決勝まで行くことができたり、皆を喜ばせる楽しいライブができました。先輩方に教えて頂いたこと、楽しい思い出、忘れません。ありがとうございました。

最後に私たちを支えてくださった主顧問の半沢先生、副顧問の平山先生、滝先生、大和田先生にはたくさんの心配をおかけしました。これからも後輩たちをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
前顧問の片桐先生、今まで指導してくださり本当にありがとうございました。先生との思い出もたくさんあります。先生がいてくれたからこそ私たちはここまで成長できました。ありがとうございました。

また他校の軽音楽部顧問の先生方、ライブのたびに親身に講評をしてくださりありがとうございました。

他校の軽音楽部の皆も本当にありがとうございました。皆と楽しいライブができて、忘れられない思い出になりました。仲良くしてくれてありがとうございます。これからも後輩をよろしくお願いします。

最後に第一商業高校軽音楽部の部員のみんな本当にありがとうございました。


アカンサス(Ba&Vo) とりーぽっしゅ(Ba&Cho)
3年 木全友佳子


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【浦安合同ライブ 
】へ
  • 【引退しました。。 
】へ