第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

浦安合同ライブ

 
 ←東京タワーライブ →文化祭2日目
9月19日 東海大付属浦安高校との
合同ライブを行いました。
参加校は第一商業と浦安
二校のみで行いました。
ライブは午前の半ばから始まりました
上記に書いたように
参加校自体はたった二校でしたが、
午後一番で演奏された
浦安・第一商業のセッションバンド。
stella・Act My Age・初舞
The Classic Jane 
といった浦安の名だたるバンドの方々。
そして、底抜けに明るい
浦安の軽音楽部の人たち。
みなさんのおかげでライブは
今まで目にしたこともないほど
盛り上がり 大成功に終える事ができました。
高校生活最後の合同ライブを
このような形で
終える事ができて本当に嬉しいです。
そして浦安の皆さん
今まで本当にありがとうございました。
軽音楽部を3年間続ける理由
浦安の皆さんと一緒にライブや演奏を
してやっとわかった気がします。
本当にありがとうございました。
これからも第一商業高校を
よろしくお願いいたします!
アカンサス(Gt.&Cho.)
3年 安井莞人


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【東京タワーライブ】へ
  • 【文化祭2日目】へ