第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

第32回来武祭 武蔵丘高等学校

 
 ←ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE2日目 →東京タワーライブ
9月4日に行われた、武蔵丘高等学校主催の来武祭に参加させていただきました。
参加校は東海大学付属浦安高等学校
正則高等学校、中央大学杉並高等学校、
桜町高等学校、第一商業高等学校でした。
第一商業高等学校からはホタルイカとDEXTERと、とりーぽっしゅとアカンサスが参加しました。参加させていただきありがとうございました。
今回の来武祭は、3年生のバンドが多く凄く勉強になることが多かったです。3年生バンドにはバンドごとに自分たちの音楽があって凄く聞いていて楽しかったです。武蔵丘高等学校の錯乱前戦さんのパフォーマンスは圧倒されました。あそこまで会場を盛り上げることができることは本当に凄いし、バンドメンバー一人一人から熱い気持ちが伝わってきました。
今回自分の演奏は2aで指が一箇所引っかかりミスしてしまったので修正していきたいと思いました。今回引退間際の3年生バンドをたくさん見ることができて本当に勉強になりました。3年間ぶつけてきた事が伝わってきて3年生の凄さを感じました。僕も今3年生と組んでいるので残りの活動を大切にして、3年生との時間は少なくなってきていますが音楽を楽しみたいです。今回は武蔵丘高等学校高の皆さん本当にありがとうございました。DEXTER(Ba.Cho) 2年 高階 琳



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE2日目】へ
  • 【東京タワーライブ】へ