第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE2日目

 
 ←ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE1日目 →第32回来武祭 武蔵丘高等学校
8月29日に「ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE」の2日目を開催しました。

参加してくださった学校は
日本大学第一中学高等学校
東海大学付属浦安高校です。

この日は東海大学付属浦安高校の3年生の演奏を聞いて、引退を控えた3年生らしい熱い演奏を聞かせてもらいました。
また日本大学第一中学高等学校の中学生の皆さんには中学生とは思えないオリジナルの曲を聞いて凄いと思いました。

2日目のISSHO終わらねぇ!!夏LIVEは、1年生2年生で簿記の補習がある部員がいました。
そのためか1年生の挨拶の声が小さくなってしまったりしたので、今後のライブで挨拶を徹底させていきたいと思いました。
PA面では、キーボードのバランスが取れていなかったり、曲にあったPAというものがあまりできなかったのが悔しいです。

これで私達3年生が主催でライブをするのが終わったのですが、ライブ面含めまだまだ後輩に伝えないといけないことが沢山あるので、10月にある文化祭までの1ヶ月で私達がやってきたことや気をつけてきたことなど、伝えていきたいと思います。

本日来てくださった学校はいつもお世話になっています。今後もよろしくお願いします。
今日はありがとうございました!


アカンサス(Ba&Vo) とりーぽっしゅ(Ba&Cho)
3年 木全友佳子















もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ISSHO終わらねぇ!!夏LIVE1日目】へ
  • 【第32回来武祭 武蔵丘高等学校 
】へ