第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿4日目

 
 ←合宿3日目   →合宿 最終日
8月11日から合宿が始まり今日で4日目になりました。
ついに今日は発表会です。
1年生はこの日のためにオリジナルを作ったバンドや、コピー曲を頑張って練習し、
2,3年生は自分のバンドで演奏するオリジナルとコピー曲、課題曲を練習してきました。
発表会ギリギリまで練習があり、そこでキメなどの最終チェックをしたり、ひたすら通し練習などをしました。
課題曲の時間ではOverDriveといばらのみちをやる人で集まって練習したりもしました。
私は、OverDriveと自分のバンド2つともでミスをしてしまい悔いが残る演奏をしてしまいました。
これは本当に練習不足だと思いました。
先輩方が引退してしまう日がきてしまうのはもうすぐなので、先輩方といられる時間やアカンサスが活動できる時間を大切にし、遠征先などで悔いを残さない演奏をしていきたいと思いました。
そして、今日まで練習してきたことやOG.OBの先輩方、片桐先生に指導していただいたことをこれからの練習に生かし、合宿だけってことにならないようにしていきたいです。
OG.OBの先輩方、お忙しい中合宿に来てくださりありがとうございます。
これからももっと練習して頑張ります。

アカンサス(Dr)ホタルイカ(Dr)
2年 森本真由


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿3日目  】へ
  • 【合宿 最終日
】へ