第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LIVE 2日目

 
 ←夏の代官山LlVE 1日目 →夏の代官山LIVE 3日目

光明学園相模原「Butterfly」

中央大学杉並「Guten Tag」

調布北「キジトラダイブ」



今日は代官山LIVE2日目です!


引き続き教員試験の為音楽室が使えないので
元食堂での代官山LIVEとなりました。

今日来ていただいたのは

相模女子大学高等部
宮城県立古川黎明高校
光明学園相模原高校
中央大学杉並高校

です!!

第一商業は

Blaze Ace
SPIRAL
トロイメライ
コビトイルカ
Labyrinth

の5バンドが出演しました!

前半の1年生バンドを見ているとアンダーシックスティーンを思い出します
懐かしさと新鮮さがあってもっと聴いてみたい!というバンドも沢山ありました!


後半2・3年生バンドを見てオリジナルが多く、それぞれのバンドの個性が
とても出ているなぁと感じました。
見習わなくてはいけない所や、今後のオリジナル曲作りでも
私たちのバンドの色を崩さずに作っていかなくては!!と改めて感じさせてもらえる演奏でした!

スタッフ面でも不備な所が有ったので
次回、もっともっと素早く動けるように頑張ります!


 ―トロイメライ(Ba.Vo)2年 江口






もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LlVE 1日目】へ
  • 【夏の代官山LIVE 3日目】へ