第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿 最終日

 
 ←合宿4日目 →GB本戦
ついに4泊5日の夏合宿、最終日となりました。
3年生は、朝一にロープウェイで山頂へ登りました!
これは、3年生限定の毎年恒例行事です!
私たちが乗ったロープウェイは、世界最大級166人乗りのロープウェイでした。
山頂に着いた時、空気が気持ち良く、景色がとても綺麗だったのを今でも覚えています。
3年生5人と2人の卒業生、そして副顧問の平山先生と写真を沢山撮り、良い思い出となりました!
3年間の合宿を通して深く感じたことは、周りの方々の助け・支えがあってこそ成り立っているのだということです。
今回の合宿に参加して頂いた卒業生は7人。そして、 顧問の半沢先生、副顧問の平山先生・瀧先生。前顧問の片桐先生。
私たち部員のために、遠い中、指導をしに来て下さる先輩方・先生方のありがたみを、3年生になった今、よく分かりました。
とても恵まれてる環境にいるのだと改めて感じました。
参加して下さった先輩方・先生方、本当にありがとうございました。
そして、宿のおじちゃん・おばちゃん。
5日間、私たち第一商業高校軽音楽部員のために準備をして下さり本当にありがとうございました!
お世話になりました。
合宿が終わり、私はドラムが好きなんだと実感しました。
朝から晩まで、ひたすら練習尽くしの5日間ですが、こんなにも夢中で音楽に触れられる合宿が終わってしまったのだと...今はさみしい気持ちでいっぱいです。
3年生の引退まで、残りあと50日切りました。
今回、学んだ沢山のことをしっかり今後の練習に生かし、悔いのない部活動生活を送りたいです。
最後の合宿。最高に楽しかった!!!
沢山の方への感謝。今後の演奏で届けます!!!
DEXTER(Dr) / とりーぽっしゅ(Dr&Vo)
3年 酒井奈那


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿4日目】へ
  • 【GB本戦】へ