第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿3日目

 
 ←合宿2日目 →合宿4日目
8月11日から合宿が始まり今日で3日目です。
ついに明日、発表会となりました。
この日は全員が必死となって、オリジナル曲や課題曲、コピー曲に没頭していました。
バンド練習では、最終的なキメやアレンジをしっかりとやり、先輩方に見ていただいたりしました。私のバンドではまだ大サビのキメなどが出来ていない、リズム隊が合っていないなどという指摘を受けました。これらは、明日の発表会に向けて必ず直していきたいと思います。
また、ミーティングで先輩方や先生方に言われた事を忘れないように残りの2日間頑張りたいです。
明日の発表会で全力を出し切れるように頑張りたいと思います。
ホタルイカ (Gt.&cho)
2年 富山さくら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿2日目】へ
  • 【合宿4日目】へ