第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

都大会決勝

 
 ←夏のありがとうLIVE 朋優学院高等学校    →合宿1日目
本日都大会の決勝戦が行われました。

決勝の場には全部で21のバンドが出場しアカンサスはその中で5バンド目に演奏しました。

出演順が比較的早いこともあって当日出演者として入場してから舞台で発表するまでの時間が一瞬の出来事のように感じられました。

結果としては受賞ならずという結果となってしまいましたが、パルテノン多摩という大舞台に
立てたのも、先生や先輩方のお力添えあっての事です。
本当にありがとうございました。

引退までの短い期間悔いのないように
過ごしていきたいと思います。

アカンサス (Gt.&Cho.)
3年 安井莞人


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【夏のありがとうLIVE 朋優学院高等学校   】へ
  • 【合宿1日目】へ