第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏のありがとうLIVE 朋優学院高等学校

 
 ←東京都コンテスト準決勝 →都大会決勝
8月5日、8月6日に夏のありがとうLIVEが朋優学院高等学校主催で行われました。僕たちは8月5日に参加しました。
8月5日の参加校は
中央大学杉並高等学校、小川高等学校、神代高等学校、東海大学付属高輪台高等学校、第一商業高等学校でした。
第一商業高等学校からはホタルイカとアカンサスとDEXTERととりーぽっしゅの4バンド、出演させていただきました。
今回の合同ライブでは上手なバンドがたくさんありすごく勉強になりました。朋優学院の皆さんの動きが速く丁寧だったので上手くLIVEが回っていました。一年生も積極的に参加していて凄いなと思いました。
自分の演奏は失敗はしなかったのですが、見せ方など甘い部分がたくさんあるのでビデオを見て改善していきたいと思いました。東海大学付属高輪台高等学校のOverさんのベーシストが音の止めのタイミングと動きがマッチしていてすごく勉強になりました。今回の合同ライブを無駄にせず次のLIVEに備えたいと思います。今回は夏のありがとうLIVEに呼んでいただいて本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。
DEXTER(Ba&Cho)
2年 高階琳



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【東京都コンテスト準決勝】へ
  • 【都大会決勝】へ