第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

東京都コンテスト準決勝

 
 ←同窓会の懇談会 →夏のありがとうLIVE 朋優学院高等学校
今日は東京都コンテストの準決勝が東京スクールオブミュージック葛西で行われました。

第一商業からはDEXTERとアカンサスが出場しました。

準決勝は音源予選を勝ち上がったバンドが、Aスタジオ、Bスタジオ、Cスタジオに分かれて、各スタジオから7バンドが決勝大会に選ばれると言うものです。

私たちアカンサスはAスタジオで10番目に演奏しました。

私たちはこの大会に向けて「幸せな旅」をテーマにした曲を作ったのですが、なかなか幸せで楽しい表情、パフォーマンスが出来ないことや、アレンジがまだまだたったところが多かったので、準決勝まではたくさんの先輩方に演奏を見てもらいアドバイスを頂き、改善する練習をしてきました。

結果はアカンサスが決勝に進むことができました。

この結果は先生や先輩方のおかげで掴むことができました。
本当にありがとうございました!

決勝は8月9日にパルテノン多摩で行われます。私たちアカンサスは5番目の演奏となります。

決勝まで少ない日数ですが、アレンジがまだ進んでないところがあるので少しでも良くなるように練習していきます。
そしてとりーぽっしゅ、DEXTERの分も全力で頑張ります。
また私たちの「幸せな旅」が多くの人に伝わるように、楽しく演奏したいです。


アカンサス(Ba&Vo) とりーぽっしゅ(Ba&Cho)
3年 木全友佳子



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【同窓会の懇談会】へ
  • 【夏のありがとうLIVE 朋優学院高等学校   】へ