第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

同窓会の懇談会

 
 ←大妻中野中学・高等学校女子高LIVE  →東京都コンテスト準決勝
6月25日に同窓会の懇談会が行われました。
2、3年生と卒業生の下川先輩と瀬川先輩、副校長先生、顧問の半沢先生が出演しました。

「赤い風船」「愛のメモリー」「渚のバルコニー」「上を向いて歩こう」の4曲を演奏させて頂きました。

1.赤い風船
Vo 酒井奈那
Gt 松崎陽輝
Ba 木全友佳子

2.愛のメモリー
Vo 松崎陽輝
Gt 瀬川そら先輩
Gt 井上皓介
Ba 木全友佳子
key 横川紗瑛子

3.渚のバルコニー
Vo 半沢先生、酒井奈那
Gt 瀬川そら先輩
Pr 井上皓介

4.上を向いて歩こう
Vo 酒井奈那、木全友佳子
Gt 井上皓介
key 横川紗瑛子
カホン 下川あさぎ先輩
で演奏させていただきました。

普段コピーしない昭和の歌謡曲ができて、キーボードのフレーズや音色について学ぶことたくさんありました。
同窓会の懇談会に出させていただいて、とても良い経験になりました。
自分が普段聞いてるジャンルだけではなく、歌謡曲も聞いていきたいと思います。

アマリリス(key)
3年 横川紗瑛子










もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大妻中野中学・高等学校女子高LIVE 】へ
  • 【東京都コンテスト準決勝】へ