第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

大妻中野中学・高等学校女子高LIVE

 
 ←SHIMA FES 2016  
 →同窓会の懇談会
昨日は大妻中野中学・高等学校で女子高LIVEが行われました。
共学であるにも関わらず、第一商業高校からはホタルイカ、とりーぽっしゅが出演させて頂きました。ありがとうございます!

大妻中野中学・高等学校は照明や機材等の設備が素晴らしく、本当に驚く事ばかりでした。そういった場所で演奏する事ができ、とても自分にとって貴重な体験になりました。

聞いたバンドの中では大妻中野中学・高等学校の泡沫さん、豊島岡女子高校のぽるちゅがーるさんのパフォーマンスが素晴らしく、LIVEの盛り上げ方を参考にしたいと思いました。

そして何よりLIVEの雰囲気が良く、積極的に手を上げたり、手拍子をする人が沢山いました。

自分達が演奏する時にも、見ている方々が全力で盛り上げて下さり、本当に楽しく演奏する事が出来ました。
演奏後に「良かったです」と声をかけて下さる方もいて、とても嬉しかったです!

しかし今回こちらの諸事情により3曲予定だったものを1曲のみの演奏となりました。突如の変更となった事に大妻中野中学・高等学校の方々に沢山のご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

このLIVEがとても楽しかったからこそ、貴重な演奏の場を無駄にしてしまった事に本当に反省しています。
このような事がもう起こらないようバンドメンバー全員で気をつけていきたいと思います。

楽しいLIVEを運営して下さり、大妻中野中学・高等学校の皆さん、本当にありがとうございました!

ホタルイカ(Ba.&Vo.)
2年 武井結






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【SHIMA FES 2016  
】へ
  • 【同窓会の懇談会】へ