第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

SHIMA FES 2016

 
 ←大きいパート練習とボーカル練習 →大妻中野中学・高等学校女子高LIVE
6月5日は宮地楽器Zippal Hallで行われた東海大浦安高校さん主催のSHIMA FES 2016に参加させていただきました!
このliveは東海大浦安高校の顧問の島先生の誕生日liveということで東海大浦安高校さんのバンドから武蔵丘高校、桜町高校など他校のバンドも含め全13バンドが参加していましたが、どのバンドもとてもかっこよくとても濃い1日となりました!
中でもゲストとして参加されていた、ぱるらどーる。さんは卒業生の方々の圧倒的な演奏力と演出力を見させていただきとても勉強になりました!
自分はライブハウスでliveをさせていただくのが初めてでとても緊張したのですが、楽しく演奏でき、他のバンドの方々から多くのことを学びました。今度ライブハウスで演奏できる機会があるときは東海大浦安高校さんから学んだ、この楽しさを、自分達が届けられるようになりたいと思いました!
第一商業のDEXTERを参加させていただきありがとうございました!
2年 DEXTER(Gt) アカンサス(Gt)
井上 皓介


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大きいパート練習とボーカル練習】へ
  • 【大妻中野中学・高等学校女子高LIVE 】へ