第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LlVE 1日目

 
 ←明日から →夏の代官山LIVE 2日目

駒場東邦「Mont-Blanc」

古川黎明「:CODE:O」


今日から夏の代官山Liveが始まりました。

初日の今日は

駒場東邦高校
宮城県立古川黎明高校
神奈川県立瀬谷西高校

の3校が来てくれました!!!!!!!!


第一商業の出演バンドは


コビトイルカ
Labyrinth
トロイメライ
SPIRAL


今日は第一商業高校で教員採用試験が行われた為
音楽室が使用できず元食堂で行われました。


今日は1年生バンドとコピー曲が多く
私は最近コピーをしていなかったのでとても新鮮でした。

最後は駒場東邦高校のMont-Blancが
オリジナル曲を5曲演奏してくれました
どの曲も印象的でパフォーマンスもスゴく私達ももっと
練習していかなければ感じさせられました。


第一商業の1年生バンドのSPIRALは初めて他校の方々の前で演奏しました。
堂々と演奏をしていたのでよかったです。



普段と違う場所での代官山Liveだった為不備な所がありましたが
大きな問題が無く初日を終えることが出来ました。

明日も頑張って行きたいです。





 ―コビトイルカ・Labyrinth(Ba&Cho、Vo)
  3年 伊藤春菜


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【明日から】へ
  • 【夏の代官山LIVE 2日目】へ