第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

アコースティックライブバトル

 
 ←新入生歓迎会と校内LIVE →来日祭
4月17日に渋谷の音楽学校メーザーハウスで神代高校主催のアコースティック大会が開かれました。

小川高校
鷺宮高校
日本大学第一・二 中学 高校
東海大付属浦安高校
実践女子学園
朋友学院高校
神代高校
中央大学付属杉並高校
桜美林高校
麻溝台高校
第一商業高校
桜町高校
の12校が出演し、20近くものバンドが
演奏を行いました。

この大会はアコースティックと名がつく通り、アコースティックギターやピアノ等を使った、バンド・ユニット限定の大会となっており、いつもと違う、どこか穏やかな雰囲気で行われたものでした。
その中でも特に神代高校のマルゲリータがアコースティックでしか出せないような民族的な演奏をしており、とても記憶に残りました。
最後にはメーザーハウスの講師の方も
演奏をして下さり、とても充実した1日となりました。
神代高校主の皆さん、メーザーハウスの皆さん本当にありがとうございました。

Le Son (Gt&Vo) アカンサス(Gt&Cho)
3年 安井莞人


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【新入生歓迎会と校内LIVE】へ
  • 【来日祭】へ