第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

来日祭

 
 ←アコースティックライブバトル →大きいボーカル練習
今日、4月24日に日本第一中学・高等学校さん主催の来日祭に参加させていただきました。

都立第一商業高等学校
都立武蔵丘高等学校
都立神代高等学校
都立葛飾総合高等学校
都立小平西高等学校
東海大学付属浦安高等学校
東洋高等学校
が参加しました。

第一商業高校からは、DEXTERとホタルイカとアカンサスが出演しました。

後ろのホワイトボードや前のホワイトボードに字にまぎれて桜があったりして可愛くていいなと思いました。
見ていて、私が一番印象に残っているのは
ナナメシンドロームさんです。
パフォーマンスがすごく、最初の始まり方から面白くて、演奏中も見ていてとても楽しかったからです。
同じ2年生でも私にはここまでできていないので、もっとパフォーマンスを頑張っていきたいです。
ミーティングのときに、前顧問の片桐先生に注意されてしまったところはずっと注意されているところなのでいい加減直していきたいです。
他校さん方に書いていただいたコメントシートをちゃんと受け止めて次の正則高等学校主催の東京タワーライブに向けて練習し、
今まで注意されてしまったところをもう注意されないように頑張っていきたいです。
本日は来日祭に第一商業高等学校をお招きいただき、ありがとうございました。
また機会があったら参加したいです。

アカンサス(Dr) ホタルイカ(Dr)
2年 森本真由









もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【アコースティックライブバトル】へ
  • 【大きいボーカル練習】へ