第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

新入生歓迎会と校内LIVE

 
 ←武蔵丘高校設営準備 →アコースティックライブバトル
4月12日、新入生歓迎会が
行われました。
出演バンドは
Le Son
DEXTER
アカンサス
の3バンドです。
私は今回、出演しなかったのですが、来年こそ、出演できるように、日々練習に励みます。
前回、体育館で歓送会での発表を行った際に、スピーカーが片側しかでなくなってしまったので、今回は細心の注意を払いました。
そして、新入生歓迎会の後、5.6時間目に音楽室で、部活動紹介を兼ねて、校内LIVEを行いました。この部活に入ったら、楽しい事が沢山あるということを、一年生に伝えるため、一人一人に向けて全力で演奏しました。
まだ、2年生になって、少ししか経っていないのですが、頼りになる先輩になるために頑張ります。
ホタルイカ(Gt&Cho),山茶花(Vo)
2年   田村莉奈



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【武蔵丘高校設営準備】へ
  • 【アコースティックライブバトル】へ