第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

春の代官山LIVE5日目

 
 ←春の代官山LIVE4日目 →最後の代官山LIVE
春の代官山LIVE5日目
3月30日に春の代官山LIVE~THE last
LIVE~が行われました。
参加校
保土ヶ谷高等学校
小岩高等学校
桜町高等学校
埼玉平成高等学校
浦和高等学校
葛飾総合高等学校
草加東高等学校
京葉工業高等学校
そしてゲストバンドの皆さんです。
参加して下さりありがとうございます。

第一商業高校からはホタルイカ、山茶花、Le Son、DEXTER、アカンサス、
第一商業の卒業生バンドのCHAIN、HUG、どろっぷ。、が演奏しました。

春の代官山LIVE~THE last LIVE~5日目はたくさんのバンドに演奏してもらい、とても勉強になることがたくさんありました。

僕が一番心に残ったのはモッチェ永井さんです、まず声量がすごくあったし、歌の表現力がすごいこと、モッチェ永井さんのオリジナル曲の歌詞がすごく良かったし、ギターもうまく、コピーも本当に上手でした。
僕はボーカルでは無いけれど、コーラスをやっているので表現力など参考にしたいと思いました。

自分の演奏は細かい所のリズムのずれやフレーズが、伸ばしきれていなかったりしてしまったのでしっかり反省して今後に生かして行きたいと思います。
自分のバンドだけでなく、第一商業の卒業生と荒木先生とコピー曲をやったのですがアウトロを間違えたり、弾ききれない所もたくさんあって、本当に後悔していますが、コピー曲を最近やっていなかったので本当に良い勉強になりました、このコピー曲を完璧に弾けるように春の代官山LIVEが終わっても練習して弾けるようになりたいです。

本当に春の代官山LIVE~THE last LIVE~
5日目に来てくださってありがとうございました。


DEXTER(Ba&Cho)
1年高階 琳



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE4日目】へ
  • 【最後の代官山LIVE】へ