第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

春の代官山LIVE4日目

 
 ←春の代官山LIVE3日目 →春の代官山LIVE5日目
春の代官山live4日目
3月29日に春の代官山LIVE ~THE Last LIVE~4日目が行われました。
参加してくださった高校は
厚木高校
中央大学杉並高校
法政高校
市川高校
東洋高校
足立新田高校
阪南大学高校
計7校です。
今回の代官山LIVE4日目ではとても多くのバンドさんに参加いただいて、たくさんのことを学びました。
厚木高校さんは全12バンドをはじめ市川高校さんや法政高校さんなど、多くの学校が圧倒的な演奏力で、こんなにたくさんのバンドとliveをさせていただき、とてもたくさんのことを学び取れる貴重な機会になりました。
この日の代官山LIVEで自分が1番記憶に残ったのは阪南大学高校さんのマンテンカさんです。個々の演奏力の高さとオリジナル曲の完成度の高さやボーカルの方の迫力がすごく、とても印象深いバンドさんでした。わざわざ大阪から来て下さりとてもいい演奏を見させていただき勉強させていただきました。
自分はこの代官山LIVEでも同じ曲を繰り返し演奏しているだけで新曲を発表することができなかったので、この多くのバンドさんから学び取った曲全体のながれやアレンジのしかた、どの部分にどのようなメロディやフレーズがあうのかなど、たくさんのことを活かしてこれからの新曲作りをもっとスムーズにやっていきたいと思いました。この代官山LIVE4日目はとてもいい刺激と経験を得ることができました。

DEXTER(Gt)アカンサス(Gt)
1年 井上 皓介








もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE3日目】へ
  • 【春の代官山LIVE5日目】へ