fc2ブログ

第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

最後の代官山LIVE

 
 ←春の代官山LIVE5日目 →武蔵丘高校設営準備

3/31
春の代官山LIVE ~THE Last LIVE~
最終日が行われました。

参加して下さった学校は
都立武蔵丘高校
日本大学第二高校
柏木学園高校
の3校でした。

ついに3月31日、10年間続いた
代官山LIVEも幕を閉じ、
顧問の片桐先生の12年間の
第一商業高校生活も
終わりを遂げました。

春・夏・冬と年に3回行われる
代官山LIVEに1年生の時(2014年の夏)
から参加をし、LIVEに携わった日数は
全部で31日間でした。

初めて代官山LIVEに参加した時の
あの景色や自分の先輩の演奏
他校の先輩の演奏を聴いて
刺激を受けたこと
今でも忘れられない思い出が
沢山詰まっています。
圧倒的な演奏力を持った先輩の演奏
同い年の演奏を聴いて、
もっともっと頑張らなきゃ
いけないんだ!といつも考えさせられる
LIVEでもありました。
音楽室のステージには、いつも
キラキラ輝く人たちばかりでした。

10年間続いた代官山LIVEの最後の日。
とても寂しい気持ちでいっぱいに
なりましたが、“最後”という
大きな節目に参加させていただくことが
でき、そして先生をしっかり見送る
ことができて良かったなと感じます。
最後に、現在いる部員13人から、
感謝の気持ちを込めて先生に
花束を贈りました。

いつも迷惑ばっかりかけてしまい、
先生には沢山困らせてしまいました。
それでも先生は、ずっと私たちの事を
思い、指導して下さったり
応援して下さったり
支えて下さいました。
片桐先生がいたから、
私たち部員13人は沢山活動できていた
のだと改めて感じます。
先生には感謝してもしきれません。

これから新しい時代が
始まろうとしています。
片桐先生に教わった沢山の事
しっかり後輩に伝えていき、
これからも歴史のある
実績を残す第一商業高校軽音楽部で
あり続けたいです。

まず私、部長がしっかり担って
新しい顧問と頑張っていきますので、
これからもどうか
第一商業高校軽音楽部のことを
よろしくお願いします。

代官山LIVEに参加して下さった
他校のみなさん
本当に今までありがとうございました。


Le Son (Dr&Vo) / DEXTER (Dr)
2年 部長
酒井奈那




もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE5日目】へ
  • 【武蔵丘高校設営準備】へ