第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

春の代官山LIVE3日目

 
 ←春の代官山LIVE2日目 →春の代官山LIVE4日目
3月28日に春の代官山ライブ3日目が行われました。

参加校は実践女子学園、港北高校、東海大学付属浦安高校、柏高校の五校が来てくださいました。
第一商業高校現役からはホタルイカ、山茶花、アカンサス、Le Son、DEXTERとOG、OBの先輩方からはUNBINDが参加しました。そしてスペシャルゲスト井上侑さんが参加してくださいました。

私自身井上侑さんのLIVEには1度参加させて頂いた事がありました。改めて敷聞いて、ピアノを弾くときも滑らかに弾いていてとても音がきれいでした。曲の作り方、聞いている人に自分達が伝えたいことをどのようにしたら伝えられるかとても参考になりました。

自分の演奏面として、音量バランスが取れていなかったので、音量バランスしっかり取れるようにしていきたいと思います。
スタッフ面では、キーボードのセッティングが遅くなってしまったので、もっと早く終わるようにしていきたいです。また、自分積極的に仕事を見つけ、1秒でも早くセッティングを終わらせていきたいと思います。

代官山ライブに参加してくださった皆さんありがとうごさいました。

山茶花(key)
2年 横川紗瑛子

















もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE2日目】へ
  • 【春の代官山LIVE4日目】へ