第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

春の代官山LIVE1日目

 
 ←中央大学杉並高校遠征
 →春の代官山LIVE2日目
今日、3月26日から31日まで行う、私達第一商業高校が主催する春の代官山LIVEが始まりました。光明学園相模原高校  相模女女子大学高等部    朋優学院高校   東京高校    相模原総合高校      桜美林高校    川崎高校     瀬谷西高校    日本大学第一中学校・高等学校    調布北高校                           が参加して下さりました。
第一商業高校からはアカンサス、ホタルイカ、Le Son、DEXTER、山茶花とOB、OGの先輩方のバンドのMieL、REAZAQ、フルハウ、High Rollersが出演しました。
私はVoを中心に演奏を聴きました。各バンドさんのVoの方々は滑舌がいい人が多くてとても聴きやすかったです。私は滑舌が悪い方なのでもっと鍛えなくてはいけないと思いました。
一番印象に残ったバンドさんは、ぽんちょこさんです。メンバー全員が笑顔で演奏していて一体感のあるパフォーマンスをしていたからです。
私はパフォーマンスや滑舌などの課題があります。なので他のバンドをたくさん見て参考にして今後に繋げていきたいです。
春の代官山LIVE1日目に参加して下さった方々ありがとうございました。
1年 堀越楓季


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【中央大学杉並高校遠征
】へ
  • 【春の代官山LIVE2日目】へ