第一商業高校 軽音楽部

 
大会

JYOJI-ROCK 春大会 本戦

 
 ←大きいパート練習とボーカル練習 →中央大学杉並高校遠征

3/16 吉祥寺ライブハウス
Rock joint GBにて行われた
JYOJI-ROCK 春大会本戦に
第一商業高校からLe Sonが
出場しました。


『灯』『真っ直ぐに』という
オリジナル曲2曲を演奏しました。
ステージに立った時に
前方に応援しに来てくれてる友達
他校の部員がいるのを見えて、
嬉しい気持ちでいっぱいになり、
とにかく全力で楽しんで臨もう!と
心に決め、演奏が始まりました。


演奏面では、全力で挑み
やりきった気持ちが大きい中、
無事終わりました。
後悔はなかったです。
2曲の中で、Le Sonというバンドの
コンセプトをお客さんに
伝えられたのではないかと思います。


そして、審査発表。
結果は、惜しくも決勝進出できませんでした。
とても悔しいです。ものすごく悔しいです。


今まで、他校さんへお邪魔して、
合同ライブに参加することは
沢山あったのですが、
自分たちの演奏を当たり前のように
聞いてくれる人がいる。という
素敵な環境にいれることは、
とっても幸せなんだな。と
今日を通して、改めて思いました。


“自分のお客さんは自分で呼ぶ”の反省を
今後しっかりと生かし、
これからまた合同ライブに参加する際
1つ1つのライブを大切にして、
聴いてくれてる人の立場になって
演奏をしっかりできるバンドに
なりたいです。


初めて、Le Sonの曲を聴いた人でも
『このバンドいいなあ!』って
誰もが思えるような
そんなバンドになれるよう
努力していきたいです。
必ず成長します。


Le Son (Dr&Vo) / DEXTER (Dr)
2年 酒井 奈那


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【大きいパート練習とボーカル練習】へ
  • 【中央大学杉並高校遠征
】へ