第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

武蔵丘高校遠征

 
 ←期末考査最終日とミーティング 
 →大きいパート練習とボーカル練習
今日、3月12日に武蔵丘高校さん主催の来武祭に参加させていただきました。麻溝台高校
市川高校
王子総合高校
第一商業高校
が参加しました。
第一商業からはホタルイカ、Le Son、DEXTERとOG.OBの先輩方のバンド-CORE-が出演しました。
春だということもあり、会場の装飾に桜がありとても可愛かったです。
26日からある代官山ライブの装飾でも桜など季節に関係するものをいれたいと思いました。
他校さんの演奏を見ていて演奏面ではもちろん、パフォーマンスです。
私は、今のパフォーマンスは満足していませんがどうしたらいいかわからなくなってしまっていたりしています。なのでいろんなパフォーマンスが見れて勉強になりました。
個人的に錯乱前線さんが好きで、みんながジャンプしたりしてのれるような曲、パフォーマンスをしたいと思いました。
今日の演奏の反省点や、OG.OBの先輩方、片桐先生に注意されたことを次の遠征や代官山ライブでは直し、演奏している私達はもちろん聴いてる人も楽しめる演奏とパフォーマンスをしていきたいです。
今回の来武祭に第一商業高校をお招きいただきありがとうございました。とても楽しかったです。
1年 ホタルイカ(Dr)アカンサス(Dr)
森本真由






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【期末考査最終日とミーティング 
】へ
  • 【大きいパート練習とボーカル練習】へ