第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

卒業式

 
 ←日本大学第一中学校・高校合同live   来日祭
 →東日本大震災チャリティーコンサート
三月三日
三年生の先輩方が卒業しました。

ついこの前まで
一緒にバンドを組み
一緒に部活動を行っていた
先輩方がもう卒業してしまうと
いうのは切なく寂しく
なんとも不思議な心持ちです。

入部したての頃は
あまり関わりのなかった
先輩達でしたが、バンド再編成時に
初めて先輩とバンドを組み
そこからドンドン仲良くなって
いきました。

卒業式後に音楽室に集まり
軽音楽だけのお別れ会も
行いました。

そこでは、花束と色紙を
プレゼントしました。
先輩方は全員、とても喜んでくれて
笑顔で見送ることができて
とてもよかったなと思いました。

来年度はいよいよ僕たち
二年生が三年生になる時です。
そしてそれは、次に卒業するのは
僕たちだ、ということを表します。

その時は先輩達のように
笑顔で卒業したいです。

Le Son (Gt.&Vo.)
アカンサス (Gt.&Cho.)
2年 安井莞人















もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【日本大学第一中学校・高校合同live   来日祭
】へ
  • 【東日本大震災チャリティーコンサート】へ