第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

三送会

 
 ←歓送会 →ボーカル練習
今日は音楽室にて軽音楽部の三送会が行われました。

この日はゲストとしてOB・OGの先輩も沢山来て下さったり、とても内容の濃い1日でした!
OB・OGの方々、お忙しい中来て下さり本当にありがとうございます。

最初はみんなで椅子取りゲームをして楽しみました。椅子取りゲームで優勝した人への景品に、わずかながらですがゴディバのチョコレートを用意しました。先輩方が喜んで下さり、ゲームもとても盛り上がったので嬉しかったです!

その後は3年生の先輩が所属していたバンドの曲を3年生と現役、OB・OGの先輩方を交えた形で演奏してから、当時のメンバーであった2、3年生で演奏しました。

同じ曲でも違う人が演奏する事によって、また違った雰囲気や個性を見る事ができ、見ていて楽しかったです。
3年生の先輩方も楽しそうに演奏されていて良かったです!

その他にもお菓子を食べたり、写真を取ったり、雑談をしたりして楽しみました。

そしてなんと、先輩方からも私達に向けてサプライズがありました!
3年生の藤田先輩と佐藤先輩が現役バンドのLe Sonの「真っ直ぐに」をアコースティックバージョンで演奏して下さいました。

まさかこの曲を演奏して下さるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

私にとって3年生の先輩方は憧れであり、雲の上の様な存在でした。私は技術も演奏力もまだまだですが、そんな先輩方を目指してこれからもっと頑張っていきたいです。

3年生の先輩方、今までお疲れ様でした。本当にありがとうございました!

Le Son(Ba.&Cho.) ホタルイカ(Ba.&Vo.)
1年 武井結








もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【歓送会】へ
  • 【ボーカル練習】へ