第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

日本大学第一中学校・高校合同live   来日祭

 
 ←ボーカル練習 →卒業式
日本大学第一中学校・高校の皆さん本当にありがとうございました。装飾も凝っていて大きなギターやベースの絵には本当に大変だと思いますし、すごいと思いました。
今回は日本大学第一中学校・高等学校さんの主催で
            神代高等学校
            武蔵丘高等学校
            小平西高等学校
            朋友学院高等学校
            第一商業高等学校が参加しました。
今回は第一商業高校からはLe Sonとホタルイカがオリジナル曲を演奏をしました。他にも他校の皆さんとのセッションや第一商業高校のOBやOGの皆さんも参加させていただきました。たくさんの人数を受け入れて下さって本当にありがとうございました。
演奏では素晴らしいオリジナル曲がたくさんありました。今回の合同liveでは特にボーカルさんが上手いところがたくさんありました。中学生の技術も本当に凄いと思いました。セッションでは自分と比べて同じ曲を弾いているのに上手さが違うのが分かって自分と比べたくさん吸収することが出来ました。
今回僕はaikoさんのカブトムシのセッションと第一商業高校のOB.OGの皆さんと日本大学第一高等学校バンドのポコさんのスパークをコピーしました。aikoさんのカブトムシのセッションは初めて組む他校の皆さんや自校の方と組み、少しのリハーサルはありましたが、本番いきなり合わせることの難しさを感じましたがいい経験になりました。そしてポコさんのスパークのコピーは自分よりも経験がある先輩方と組むことができて凄くいい経験になりました。今回はセッションにしても同じ曲を他校のベーシストの方が弾いているのを見ることができたり、ポコさんのスパークをコピーすることができて本当にいい経験になりました。ありがとございました。
今回第一商業高校を参加させていただいて本当にありがとうございました最高に楽しかったです。
DEXTER(Ba)
高階 琳


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ボーカル練習】へ
  • 【卒業式】へ