第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

厚木高校遠征

 
 ←JYOJI-ROCK 音源審査通過!! →歓送会
今日2月13日は厚木高校さんのバレンタインライブに参加させていただきました。

厚木高校さんはアンプなどの機材や照明、舞台なども広く組んで下さり、とても楽しいライブでした!

そして何よりも演奏が凄く、音色からメロディや構成など勉強になることが沢山ありました!特にLATSさんはすごい迫力があり、1曲目からあんなにも観客を盛り上げられていて、リズムやフレーズなど参考にさせていただきたいことがあり、とても印象に残りました!
今回参加されていた瀬谷西高校さんもとても演奏力が高く、奏法など勉強になることが多くありました!
このバレンタインライブでは厚木高校さんや瀬谷西高校さんの2年生はもちろん同級生の1年生からも学ぶことが多いライブで本当にいい経験ができました。

それとカレーがとても美味しく楽しくいただけました!
今回の遠征を踏まえて、自分の演奏力の無さを見直し、音色やメロディの作り方など学んだことをこれからの練習に活かし向上させていきたいと思いました。



1年 DEXTER(Gt)アカンサス(Gt)

井上皓介


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【JYOJI-ROCK 音源審査通過!!】へ
  • 【歓送会】へ