第一商業高校 軽音楽部

 
大会

JYOJI-ROCK 音源審査通過!!

 
 ←節分 →厚木高校遠征

吉祥寺ライブハウス
Rock joint GBにて行われる
JYOJI-ROCK U22 GRAND PRIX
2016年春大会に
第一商業高校から
Le Sonの出場が決まりました!

私自身、2015年夏大会に
以前先輩と組んでいたバンドで出場した経験があるのですが、
本選大会にて惜しくも決勝大会に
進む切符をもらえることができず
悔しい思いをしました。
しかし、前回の夏大会があったからこそ
私はそれ以来もっともっと
頑張らなければいけないと感じ、
少しずつ成長することができました。

だからこそ今回の春大会では、
前回の悔しい思いを挽回できるように
精一杯頑張ります!
また、JYOJI-ROCKのモットーが
『完全ライブ主義』なので
自分のことばかりではなく
聴いてくださるお客さんの立場に
立って、考え、演奏・パフォーマンスを完成させていきたいと思います!

本選についての詳細は、後ほど発表します。


Le Son (Dr&Vo) / DEXTER (Dr)
2年 酒井奈那




もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【節分】へ
  • 【厚木高校遠征】へ