第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

検定期間中の練習

 
 ←検定当日
 →情報処理検定当日
日曜日の24日に全国商業高校簿記検定がありました。
私達1年生にとってはとても大事な検定でした。
その検定が終わり、少し落ち着きました。
ですが、1年生は次情報処理の検定と商業経済検定があり、情報処理の検定と商業経済検定に向けて勉強をしています。
放課後は補習があることが多く、私は朝練習とお昼休み練習には出れますが放課後の練習が出れてなくあまりドラムを叩けてません。
その分家でのドラム基礎練習や発声練習や腹筋など家でできることをやっています。

今は歓送会でやる曲をコピーして練習しています。
歓送会まで時間がたくさんあるわけではありませんが、本番で悔いを残さないように家でできる練習をしていきたいです。

アカンサス(Dr.Cho)、ホタルイカ(Dr)
1年 森本真由


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【検定当日
】へ
  • 【情報処理検定当日】へ