第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

検定当日

 
 ←検定4日前 →検定期間中の練習
今日は全国商業簿記検定がありました
検定までの2週間程前から補習などがあり、あまり練習出来ていませんでした。なので朝のバント練習•パート練習、昼のパート練習などを中心に練習をし1人1人、改善点などを見つける事が出来ました。私は滑舌か悪いので、滑舌練習や滑舌を鍛える事が出来る外郎売りなどを読んだり、早口言葉を言ったたりして滑舌を鍛えていました。検定の勉強と練習とで忙しい毎日でしたが自分に足りない物を見つけることが出来ました。
来週の日曜日には情報処理検定があるのでまだ忙しい日々は続きますが自分に足りない物をもっと見つけて改善していきたいです。

Gemini(Vo)  1年堀越楓季




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【検定4日前】へ
  • 【検定期間中の練習】へ