第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

正則高校遠征

 
 ←ミーティング →検定4日前
正則高校主催の「東京タワーLIVE」に参加させていただきました!

第一商業高校は午後からの出演で
Le Son と DEXTER の2バンドが演奏をしました。

私はLe Sonというバンドで出演をしました。

私は以前の遠征でコーラスの音程がずれていると指摘されたのですが、今回はボーカルとハモれていると言って下さり以前より改善されていて良かったです。

しかしまだまだ声量が少なく、声を伸ばして歌う時にはぶれてしまう事があるので、ロングトーン練習や、腹筋に力を入れていきたいです。

また、ベースではドラムとリズムがあっておらず、ただ自分だけが弾きすぎている所がありました。より曲を引き立たせるためにはどんなベースラインを弾かなければならないか、もっとバンドメンバーと話し合いたいと思います。ギターともばらばらな状態なので合わせていきたいです。

また、今日は正則高校OBバンドのFabulistさんの演奏がありました。私は直後の出演だった為、パフォーマンスを見る事は出来ませんでしたが、舞台袖で聞いていて各楽器の音色や歌声がとても綺麗で感動しました。
いつか自分もFabulistさんのような演奏が出来るよう、さらに頑張っていきたいです。

正則高校の皆さんありがとうございました!


Le Son(Ba.&Cho.)
一年 武井結



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【検定4日前】へ