第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

代官山LIVE4日目最終日

 
 ←代官山LIVE3日目 →ミーティング
1月7日に代官山LIVE4日目(最終日)が行われました。

最終日には、武蔵丘高校、川崎高校、相模女子大学高等部、柏高校、朋優学院、弥栄高校、草加東高校の7校にお越しいただきました。

ぼくはアカンサスとDEXTERというバンドで出演させていただきました。第一商業のバンドは検定の補習のため午後から出演させていただきました。

代官山LIVEではたくさんの高校のバンドを見させていただけたので、どのバンドの方々からも音圧や音色、パフォーマンスからたくさんのことを学ぶことができました。

また自分は運営で早く動くことがなかなかできなかったので、先輩方の動きなどをお手本にしながら動けていけたらいいた思いました。

検定の勉強をしっかりしながら部活と両立させていけるように活動していきたいと思います。

アカンサス(Gt)DEXTER(Gt)
1年 井上 皓介







もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山LIVE3日目】へ
  • 【ミーティング】へ