第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

代官山LIVE3日目

 
 ←代官山LIVE 2日目 →代官山LIVE4日目最終日
1月6日代官山LIVE3日目が行われました。埼玉平成高校、葛飾商業高校、瀬谷西高校、東洋高校、麻溝台高校、女子美術大学付属高校の計6校が来てくださいました。第一商業高校は全商簿記検定という検定に向けての補習があり、午後からの出演になりました。
私は山茶花として代官山LIVEに出演させていただきました。
ボーカルのピッチや滑舌、ギターの音色の事について、見ている人を楽しませるようにパフォーマンスをしっかり考えるなどの講評をいただきました。
次の遠征に向けて言われた事を改善できるようにしっかり話し合い、代官山LIVEより良い演奏を見せていきたいと思います。
スタッフ面ではマイクのトラブルなどかなりのトラブルが起こったので、トラブルが起きてしまった時の対応をしっかり考えていきたいと思います。
またこの時期は検定試験が続いて行われるので、勉強も怠らずにやっていきたいと思います。そのために補習がない時の放課後バンド練習、朝のバンド練習を大切にしていきたいと思います。個人練習ではメトロノーム練習でテンポ練習をきちんとして他のみんなとズレないようにしていきたいと思います。
山茶花 
Gemini(key)
2年横川紗瑛子








もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山LIVE 2日目】へ
  • 【代官山LIVE4日目最終日】へ