第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

来年度の部活動に向けて

 
 ←実践女子学園高校合同ライブ →冬の代官山LIVE 1日目
昨日は今年最後の部活動でした。12/29~1/3まで部活動がお休みということで、昨日は1/4から始まる『冬の代官山LIVE』の準備を行っていました。今回代官山LIVEが30回目なので、来ていただく方々に感動してもらえるような会場づくりをしようと部員一同、精一杯準備をしました。
私はamuseというバンドのキーボードを担当しています。今年はキーボードのことで『音が多すぎる』『なければならない裏メロではない』『音色・音量がよくわからない』など、様々な指摘をいただきました。
この連休中に、音色・裏メロ・音量バランスについて詳しく勉強し、次の新曲では少しでもいい曲になっていると思ってもらえるよう努力をしていきたいと思います。
amuse(Key)
1年 山本来実


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【実践女子学園高校合同ライブ】へ
  • 【冬の代官山LIVE 1日目】へ