第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

アカンサスとDEXTERのバンド練習

 
 ←期末考査最終日とミーティング
 →遠征のオーディション
今第一商業の軽音楽部では各バンドで遠征のためのオリジナル曲の曲作りや練習を行いました。自分のバンドのアカンサスではだんだんと曲が出来上がってきたのですが、まだ各メロディの細かい部分や縦が揃っていないところがあると思うので直していきたいです。DEXTERでは出来上がってない歌詞や歌メロを考えていました。

また、パート練習の時間には各パート基礎練習を怠らずに先輩方から普段の曲作りにいかせる細かいスケールなども教えていただきました。今後の部活動にいかしていきたいです。

期末考査は終わりましたが、次の全商の試験に向けて勉強も怠らずにしていきたいとおもいます。

アカンサス(Gt) DEXTER(Gt&Vo)

1年 井上皓介


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【期末考査最終日とミーティング
】へ
  • 【遠征のオーディション】へ