第一商業高校 軽音楽部

 
大会

バンドフェスティバル決勝

 
 ←バンドフェスティバル前日リハーサル →期末テスト3日前

平成27年度東京都高等学校文化祭
軽音楽部門大会 
-高校対抗バンドフェスティバル(第8回)-

第一商業高校バンド『Le Son』が
奨励賞を受賞しました!!
応援してくださった方々
本当にありがとうございます!!


Le Sonは10月の上旬に
結成をしました。
結成してから今日のこの決勝大会の日
まで、正直とても大変でした。
なかなか曲が進まなく、顧問の片桐先生や沢山のOB・OGの先輩の支えのおかげで、地区大会(予選)までに何とか曲が
完成したという状況でした。

そんな中、地区大会(予選)で
決勝進出の切符を頂いた時は、
本当に嬉しかったです。
ですが、私は予選で満足のいく演奏を
することができず、嬉しい気持ちは
ありましたが、悔しい気持ちの方が
大きかったのを今でも覚えています。

「決勝大会では、絶対に満足のいく
演奏をするんだ。いっぱい練習をして、自信を持って演奏するんだ。」
という気持ちを強く抱きました。

予選が終わって決勝大会までの間、
決意した通り毎日欠かさず、
ビッチリ練習をして大会に備えました。


そして、ついに本番の11月23日。
緊張を吹っ飛ばして、
とにかく楽しみました。
今までの努力を発揮するんだという
気持ちを強く持って
全力で演奏しました。
演奏はあっという間に終わりました。
演奏し終わった後は、
やりきった気持ちでいっぱいでした。
全力で、楽しんで演奏ができたので、
後悔なんてありませんでした。

結果発表で奨励賞に選ばれた時は、
本当に本当に嬉しかったです。
何よりも、顧問の片桐先生が、
第一商業にいる最後の連盟の大会で、
受賞できたことが1番嬉しかったです。
沢山迷惑をかけてしまいましたが、
今日まで支えてくださった先生やOB,OGの先輩方・部員・家族・友達のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、奨励賞を受賞できたここからが
スタートなので、次の夏の大会では
もっと上の賞を頂けるよう
気を引き締めて、精一杯
頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!


Le Son (Dr&Vo)
2年 酒井奈那





もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル前日リハーサル】へ
  • 【期末テスト3日前】へ