第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16 3日目とホームカミングデー

 
 ←ソコアゲU16 ミーティング →バンドフェスティバル前日リハーサル
11月21日にU16と同窓会ホームカミングデーがありました

U16に参加してくださった高校は
神代高校
青井高校
武蔵村山高校

の3校です
ご参加ありがとうございました!

この日私はスタッフのみでした。
音量バランスをまだまだ学べてないなと、PAをやっていて痛感した日でした。
低音域のほうを全然見れていなくて、極端に薄いバンドがでてしまったり、低音を出しすぎてギターをつぶしてしまっていたり、もっと研究しなければと思いました。


午後には同窓会ホームカミングデーがありました。
舞台では、

勝手にしやがれ(沢田研治)
真っ直ぐに(Le son)
Cherish(Madonna)
上を向いて歩こう(坂本九)

が演奏されました。

僕は勝手にしやがれのボーカルとCherishのドラムを担当しました。
ボーカルでは緊張しすぎてしまい歌詞を忘れてしまったり、ドラムではバスドラムが聞こえないので踏みやすいパターンに変更しざるを得なかったり、課題がまだまだあったのでこの経験を生かし、次に舞台で演奏するときは、しっかとした演奏ができるように頑張っていきたいです。

DEXTER(Gt.) 山茶花(Dr.)
2年 松崎陽輝












もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ソコアゲU16 ミーティング】へ
  • 【バンドフェスティバル前日リハーサル】へ