第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16 ミーティング

 
 ←ソコアゲU16  2日目 →ソコアゲU16 3日目とホームカミングデー

今日、U16後に
ミーティングがありました。


まず最初に、第一商業の1年生は
午前中に日商簿記という検定を
受けたのですが、予定の出演時間に
間に合えず遅れてしまい、
沢山の方々にご迷惑をおかけしたこと
本当に申し訳ありませんでした。


今日のミーティングは、
各1年生バンド・全体の反省と
合同LIVEをするに当たっての
今後の注意・課題についてでした。
1年生バンドの反省点は、
基礎練不足・パフォーマンスが
できていない・MCで聴いて下さる
方々に何を伝えるのかしっかり
考えることです。


全体としては、
あいさつの声が小さい・できていない
ことと準備が遅かったことです。
あいさつは、人と人との
コミュニケーションの第一歩です。
第一商業生としてはもちろん
人としてあいさつすることは、
当たり前で大切なことです。
しっかりとあいさつできる集団に
なれるよう徹底したいと思います。


また、準備の方では、
第一商業高校にとって検定シーズンの
期間ではあり、人手不足という状態では
ありましたが、もっと計画的に
準備を進めていれば、ギリギリな
状況にならなかったと思います。
今後のU16や代官山LIVEを行う際、
計画的に準備をし、
余裕を持って行動できるように
もっと引っ張っていきたいと思います。


Le Son (Dr&Vo) / DEXTER (Dr)
2年 酒井奈那


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ソコアゲU16  2日目】へ
  • 【ソコアゲU16 3日目とホームカミングデー】へ